人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行一日目まとめ

旅行一日目まとめ_c0123156_22183492.jpg

旅行一日目まとめ_c0123156_22183411.jpg

今日から旅行が始まり、
移動からガンダムまでを最大限に楽しんできました〜♪

今回の日記では箇条書きでその様子をお伝えしますw

―――――――――――

・朝四時起床
・新庄駅に割と早く着いた
・待合室でTV見る
 91歳おじいちゃんが弓道を極めた特集に感動した
・6時に電車乗る
・7時台、夏休み明けの学生大挙。
・米沢で寝過ごす寸前だった。
・午前中日差しが強すぎ
・郡山→黒磯間人多すぎ
・電車内でPSP、DSやる若者がいた。
・道中、寝てたらあっという間の宇都宮
・ここから風が温い
・15過ぎに上野到着
・宿泊予定地の下見
・鶯谷まで歩いた
・暑いわ!!
・汗だくで下見完了
・荷物が重過ぎるため、コインロッカーに半分パージ
・新橋へ向かう
・「ゆりかもめ」に乗った
・揺れすぎ、急発進しすぎ
・レインボーブリッジ付近が壮観
・ゆりかもめからガンダム見えた!
・お台場、人がいっぱい
・ガンダムに辿り着くまで割と歩いた
・背中から見えるガンダム
・凛々しい立ち方に惚れた
・土埃が凄い・・・
・ガンダムの頭部が動いた!!
・おぉっと、縦にも動いた!!!
・18:45ごろ、次第にライトアップ
・暗くなってきても人は絶えず
・帰りは満員のゆりかもめ
・お台場の夜景が綺麗
・宿泊地に到着
・施設内が快適すぎて笑った

―――――――――――

以上が今日一日の出来事でした。
ガンダムを見るだけでもしばらく滞在できたのは驚きw

もうちょっと時間に余裕があったなら、
湾岸署を見てみたかったですね〜。
まぁ、それは今後の楽しみということで♪

ということで、明日からはいつもの秋葉原観光に繰り出します。
近年はPCパーツしか見てなかったですが、
今回は中古エロゲを見てきますw
何か値崩れした準新作があるかな〜(ぉ

では今日はこの辺でノシ〜

  by you_desuno | 2009-08-27 22:18 | 未分類

<< A・KI・HA・BA・RA〜♪ 音楽プレイヤーに入れる曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ