人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月から本気出す!!


ついに薄型PS3が正式に発表されましたね♪

http://www.ps3-fan.net/2009/08/gc_2009ps329980.html


3万円を切ったということで、ゲーム機として現実的に買える値段になったと思います。

唯一の問題はプレイするゲームが少ないことですが、
来月には『ガンダム戦記』がありますし、過去作ではACをプレイするという選択肢も
出てくるので期待感は高まっております。


今月・来月末に発売されるエロゲをどうしようかと迷っていましたが、
完全に吹っ切れ、秋はPS3に走りますwww

これで、次世代ゲーム機もSONYということになり、
据え置き・携帯ゲーム機、ウォークマン、イヤホン、ヘッドホン
主要な機器はほとんどSONYで埋まってしまった自分のお部屋w
(※自分の好みに合わせた製品が偶然SONYで固まったという奇跡)

ソニータイマーには一度も遭遇したことがないので、
今や絶大な信頼を置いたメーカーとなってます♪

あとは薄型PS3にPS2互換が加われば最高なわけですが、
それはまた今後のアップデートに期待しましょう。


ということで予約は早々に済ませなければ・・・・・


以上、PS3についての日記でした~。

  by you_desuno | 2009-08-19 03:50 | ゲーム(一般)

<< 音楽プレイヤーに入れる曲 秋田の夏終了のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ