ナツユメナギサ コンプリート?

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


一応全部のシナリオ終わらせました。 ・・・・・一応w


※はるか・つかさ・羊以外のルートはほぼオールスキップ


感想・・・・書いた方がいいですかね?







何というか、


自分は何のためにこの作品に時間を割いたんだろう?



という気分になりました(爆)


歩以外の4人のルートが本当に夢オチ扱いされたわけで、
そこに費やした時間、およそ10時間を返してくださいと言いたいほどでしたね~w


この作品、結末が凄いことになっており、シナリオそのままの解釈を受け取ると
絶対に心が折れますので、自分なりに心構えを持った方が良いかと思います。


例えば、自分の場合ですと、

歩は存在しないキャラ!!

ということを脳内に強く意識して、
羊やはるかルートをさらに幸せなエンディングにさせるよう脳内補完させますwww


そんな感じで、今のところは何とか心の支えをはるかと羊に置いて持ち直したところです。


・・・・何だか最近は自分がプレイしたエロゲに対しては
どうあっても、駄作だと考えたくない思考が出てきましたw

さて、『あの蒼い海より』もそうですが、
頑張って再プレイして、脳内に幸せな展開を妄想しちゃいますよ~♪

では、『ナツユメサギサ』のプレイ日記は以上ですノシ
[PR]

  by you_desuno | 2009-08-03 02:23 | PCゲーム

<< 甲子園組み合わせ決定!! 『あの蒼い海より』 コンプリート!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ