『あの蒼い海より』 コンプリート!!



『あの蒼い海より』 コンプリートです!!


ここ3~4年で最も速いコンプリート作品となりました~www
プレイ開始してから6時間程度でしたが、
シナリオが短いというよりもサクッと進むという印象でした。
(それにややスキップを駆使したので実際のプレイ時間は2桁を越えるかと・・・)


後日にもっと詳しくレビュー日記出せたらな~と思うので、
簡単にネタバレなしの感想になりますが、


普通に泣かされました!!

小倉結衣さんが担当するメインヒロインのEDでは他の作品では見たことも無いような
終わり方をしているのが素晴らしい魅せ方でした♪

7月発売の作品の中では見事に大穴を引き当てた快感に包まれておりますw


一見するとシリアスな作品ですが、
新堂真弓さん演じるキャラクターのルートでは一転して笑いを誘うようなシナリオだったりで
メリハリが利いているなと感心させられましたね~w


ということで、徹夜してまで頑張ってみた
『あの蒼い海より』のプレイ直後な感想でした!!


一部のキャラは再プレイしたくなるほどなので、今度の休日はそれで消えますねw




※コメントの返信はもう少しお待ちくださいませ。 眠いんです・・・Zzz・・・
[PR]

  by you_desuno | 2009-07-31 04:55 | PCゲーム

<< ナツユメナギサ コンプリート? 予期せぬ事態 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ