ば、馬鹿なぁーーっ!!!!


姉にUNO一発勝負で負けたぁ~!!!!!!


何も賭けてたわけじゃないですけど、プライドを打ち砕かれた・・・orz


>戦況

かなりの長期戦となり、
スキップカードで「ずっと俺のターン!!」とか、
ドローカードで「トラップカード発動!!」などと
いい年した姉弟で叫んでましたwww

最後は赤か緑の選択肢があったんですけどね~・・・・。
見事に攻めて赤のカードを出したら上がられました。


くそぅ、下克上のチャンスだったのに・・・・
姉の高笑いが耳から離れないです。><
[PR]

  by you_desuno | 2009-07-09 01:27 | 雑記

<< 積みゲー消化中~・・・・きゃっ... 予約完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ