人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約完了

今日は日記、シンプルに・・・書く。
言葉遣いも変になってるけど、気にしない。


>7月の予約済み作品

ナツユメナギサ 7/31発売予定

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

体験版、おもしろかった♪
はるか・羊・真樹・つかさが良いキャラ。
上記4人の中では迷ったけど、はるかを全力応援する方針に決定!
ドザ様もいいけど、お兄さまと呼んでくれる日を期待したい。
なお、歩は印象不足。


あの蒼い海より  7/31発売予定

あの蒼い海より

体験版、酷かった!!

説明するより、やってみて感じたほうが良い。
http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=8683

でもマイナーゲーマーとしては逆に気になって仕方が無い作品。
結局、主題歌が良いということで購入。


以上が購入決定作品。
7月は気になる作品が多かった。
しかし、さらに8月も気になる作品が多いので2作品以上の購入は不可能。


>近況

浅草サンバカーニバルを見に行くことが決定。
PCゲーム発売のイベントが何かあれば参加するかも。

・・・・お台場のガンダムも絶対見に行く!


以上が今日の日記。

今週は仕事・消防団の訓練で多忙。
ゲームプレイする暇さえない。
疲れた・・・・寝る。お休み。

  by you_desuno | 2009-07-07 22:05 | PCゲーム

<< ば、馬鹿なぁーーっ!!!! アキタ・ケン、あやめまつりで豪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ