北海道からの心温まる品が届きました♪

ふむ・・・・『マー君連敗止めた!』・・か。(北海道新聞より)


・・・・・じゃなくて!w


梱包に使われた新聞がメインではなく、
おたふくさんのblog2周年企画にてお土産を頂きました~♪

 


相当に気前の良い贈り物だっただけに、箱を開けたときには驚きましたね~w
では、早速一つ一つの感想を書き綴っていきます。





>ガラナキャラメル

 

ガラナ味のキャラメルということで、最初に食べてみました。
しかし、この時点ではまだ後述のコアップガラナの味を知らない自分(←馬鹿)
印象としてはハッカのキャラメルというところでした~。 充分いけます♪


>ジンギスカンキャラメル

 

今回の中で一番のネタアイテムktkr!w
両親と自分で同時に一粒ずつ口に入れました。感想は・・・・。

自分「あ、焼肉味おいしい♪」

母「・・・・まずい」

父「・・・・微妙」

という反応の違いwww
まぁ、クセが強すぎるのもありますが、個人的には実用に耐えるレベルでしたよ~。


>函館ミルフィーユ



さすがおたふくさんは判ってますね~w
某銀河的な作品からのチョイスと思わざるを得ない、この一品w

生地・クリーム・ジャム・スポンジが見事にマッチした美味しさが最高でした!

次はアプリコットに期待してますよ♪(←また貰うつもりかぃ)


>コアップガラナ

 

さて、お待ちかねのコアップガラナです。
以前に一度飲むチャンスがありましたが、父親に飲まれてしまって
泣き寝入る日々でしたが、やっと飲むことができましたw

協力はMoviendoの『Four leaf』マグカップ。
氷でキンキンに冷えたガラナは格別!

一言で言えばコーラにハッカというところですが、
甘すぎず~なので美味しく頂くことができました♪


>函館ワイン

 


修学旅行の時は雨天中止で夜景を見ることができなかっただけに、
このパッケージの夜景は非常に満足でした。

白ワインということで、スルスル~っと飲めるかと思います。
自分はそのままだとキツいところがあったので
かち割りで飲みましたが^^;

1日1杯で昨日今日と飲み、
あと残り一杯分は週末の仕事が終わったら
上品に嗜みたいところですw

協力:ムーンタイズ『ベルチェコースター』

>白い恋人

実はまだ封を切ってません(爆)
従来のホワイトチョコと、茶色いチョコの両方が入った内容となっており、
どちらも食べるのが勿体無いというか、できるだけ大切にとっておきたい名物。

コーヒーか紅茶とセットで後日頂きます♪


以上が今回頂いたお土産品でした~。
どれもが喜べる品ばかりで感謝の気持ちで一杯です!

ということで、自分からもおたふくさんのblog2周年を記念して
地元のお土産品を送りつけますw

某ヒーローが関連した飲食物を詰めて・・・北海道へ放出!!


果たして、どんな結果になるのか・・・それはおたふくさんのみが知ります(ぉ)
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-25 02:37 | 雑記

<< あやめまつり 注目作品を並べてみる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ