注目作品を並べてみる

今月、来月とたくさんのゲームが発売されるわけですが、
その中で自分が興味ある作品を挙げていきたいと思います。

※買うかどうかは全く別のお話なのでご注意をwww

ちなみに、紹介する順から興味の度合いが強い作品という扱いになります。





VALHALLA KNIGHTS 2 BATTLE STANCE 6/25発売予定

http://www.mmv.co.jp/special/game/valhallaknights/BS/index2.html

去年の同じ時期にヴァルハラナイツ2をプレイしてましたが、
ハマると恐ろしいまでに時間を忘れ去りますw

自分はすでに前作の2は売ってしまったのですが、
たまに無性にやりたくなってしまうのでこちらを買いなおそうかなとも考えています。

名も無き塔(※)が10Fから50Fにまで高くなったことにより、
引きこもりがさらに増長されてしまいそうですが、
自分は本編を進める派なので、問題はないでしょうw

※中盤以降に入ることができ、経験値は本編中のモンスターの数倍、
 武器も最強クラスのものが手に入ってしまうため、
 そこでひたすら戦っている方が楽しいという引きこもりプレイヤーが現れる恐怖の塔。
 なお、2chの間ではエロ装備が手に入るかどうかでも話題になっているw




もぎたてBasiL! -commencement- 7/31発売予定

http://www.basil-soft.jp/

地雷なんだ・・・地雷だと判っていても・・・・・。
デモムービーのバジ子ちゃんに萌えてしまった自分は
この作品が気になって仕方がない!!w

やはりBasiLとは心中せざるを得ない・・・・か。




ナツユメナギサ 7/31発売予定

サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

7月発売のエロゲの中では一番期待して良いのではないかな~と思う作品です。
絵は間違いなく一線級ですから、あとはシナリオがユーザーの期待について来れるかが鍵ですね。
いち早く声優さんと体験版を公開して欲しいところ♪




あの蒼い海より  7/31発売予定

あの蒼い海より

7月のマイナー枠としてはこの作品が狙い目ではないかと予想してみます。
主題歌は良曲、絵は水準はクリア、シナリオは泣きの部類になると推測。
メーカーとしてのデビュー作品ということもあり、今後も楽しみにできるのがポイントでしょう。

ダウンロードサイトではすでに体験版も配布されていますので、
気になるかたはプレイしてみましょう。
自分も明日には開始します♪




神楽道中記 7/24発売予定

http://www.debonosu.jp/

でぼの巣製作所からの新作で、巫女さんが戦うRPGです。
陵辱規制で騒がれている中、本作では敵に負けてしまうと
巫女さんが○○され、××されてしまうという個人的に興味のある内容(爆)

まぁ、負けても治療して再度戦いに出ることが可能なわけですが、
治療しないという選択肢があるかどうかが重要であるわけd――(以下略)



メカミミ 7/31発売予定

メカミミ 応援バナー

あのつよきす2学期よりは面白そうと感じたのが第1印象。
サブキャラに男分が足りないかなとは思いますが、
メインは個性があるので、まぁ良いかな~というところ。
体験版はプレイしてみたいです♪




仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 7/10発売予定

『仏蘭西少女』少女

先日、自分が働いている居酒屋にて、欧州系白人金髪ハーフの幼女が現れました。
片言で「コノ飲ミ物ハ何デスカ~?」と言われたときに、不覚にも萌え死にましたwww
そのときから、エロゲにはもっと欧州系ヒロインを増やすべき!!と思い、
本作にも注目することとなりましたwww 



以上が7月までの注目作品でした~。
予定ではこの中から2本は買うつもりでいますので、
「この作品は買うべき!」「その作品のプレイ感想が見たい」という
ご意見がありましたら、今後に大いに影響しますのでお待ちしておりますw

では今日はこれでお休みなさいませ~ノシ


---P.S---

お友達リンクにおたふくさんの『ツインテーラー(自家用)』を追加させて頂きました♪
欲しい新作情報はここで掴め!!

blog2周年のプレゼント企画で気前の良さを見せておりますので必見ですw
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-17 03:59 | PCゲーム

<< 北海道からの心温まる品が届きました♪ 妹との理想のデートコースを脳内... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ