妹との理想のデートコースを脳内で考えてみた

しとろんソフトの新作『妹スマイル』では、ユーザー参加企画の第2弾として、
『妹デートシチュエーション』を募集との事でした。


http://www.citoron.com/sister_s/vote2/fdbbs.cgi


早速、自分もシチュエーションを考え、即投稿!!
以下が自分の投稿内容となります。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

◆デートコース
学園


◆時間
日曜日 昼下がりの午後


◆備考

妹が通っている学園(主人公は在籍していない)に二人でお出かけ。

校舎の中を妹に案内してもらったり、
誰もいない教室で授業ごっこ(※)をしてみたりとはしゃぐ兄妹。
そして「お兄ちゃんとこの学園を通ってみたかったな…」と本音が漏れるシーンも。


※選択肢によって、保健体育の授業に移ることもありますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――

他にも色々と考えましたが、
どれも他のゲームのシチュエーションからしか思い浮かばなかったので、
妹の学園をデートコースに選んでみました~♪

登場キャラの制服からしても、通っている学園は複数あると思ったので、
恐らくこのシチュエーションの設定は間違っていないかと・・・。

そんな感じで、〆切までいくつか考えて投稿していこうと予定しています。
果たして、スタッフの予想を超えられるマニアックなシチュエーションを考えられるか・・・・・
何とか頑張ってみたいところ♪w
[PR]

  by you_desuno | 2009-06-13 04:32 | PCゲーム

<< 注目作品を並べてみる 上半期好きなものランキング!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ