ステルラエクエス コーデックス 1周クリア♪



昨日発売された『ステルラエクエス コーデックス』を一周クリアしました~♪

早速率直な感想を書いていきますので、これからプレイする人は要注意です!!








>>感想



正直、よく判らなかった!!!



以上です♪(核爆)







・・・・・・・・はい、すみません。ちゃんと説明します。

普通にPCゲームを読み進める感覚では
小難しい言い回しな台詞・説明文が理解し辛いというのがありました。

単にお前が馬鹿なんじゃね? とか言われても仕方ない感想の書き方ですが、
集中して物語を読み解いていけば大丈夫なのですが、
そこまでの集中力がプレイヤーにあるかどうかで
この作品の良し悪しが分かれそうだと思いますね~。


体験版をプレイしている限りだと、熱いバトル作品を期待する方が多いと思います。
実際、熱い展開があるので楽しめるのですが、
どちらかと言えば、戦っている相手どうしで互いの持論を論破できるかという方に
重点が置かれてますので、期待している方向とは違うかもしれません。
(自分はドラクリウスのような頭脳戦が好みなもので・・・・^^;)

自分はまだ十六夜ルートを一周しかクリアできておらず、、
他のルート次第ではシナリオをよく理解できる可能性がありますので
全てを語るにはまだ早いかもしれませんが、
とりあえず現段階での感想は上記のようになりました。

果たして、コンプするころにはどんな感想に変わるのか・・・・楽しみですw


---P.S---

限定版に付いているサントラは、新堂真弓さんが歌う『spira amor』のFull版が
収録されていますので最大級に喜べるアイテムでした♪
[PR]

  by you_desuno | 2009-05-30 16:34 | PCゲーム

<< 元気爆発!! ありがとう と さようなら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ