とりあえずの近況報告? その2

GWに入る直前まで、仕事で忙しいところを、
GAのスコアランキング(と動画作成)も頑張っていたため、
睡眠時間を削ることが多かったりしたので、
コーヒーを飲む回数が激増した自分ですw

その際、家にある缶コーヒーはブラックしか無く、
眠気覚ましも含めて我慢しながら1ヶ月間飲んだわけですが、
味覚が完全に変わりましたね~。

ブラック系以外の種類ではほとんど全てが
ミルクコーヒーにしか感じなくなり、物足りなさを感じました。

ある程度の大人になれば誰だってブラックは飲めるよw・・・と言われそうですが、
ここ最近で劇的に変わると、自分の中では事件にしたくなるわけですwww

そんな些細な変化のある今日この頃なのでした~。

これより下記はゲーム日記になります♪







さて、話題は完全に変わりますが、
GW中に自分は人知れず『姫狩りダンジョンマイスター』をプレイしてました。



ストーリーやゲームシステムの細かい紹介は公式ページを見てください♪・・・ということで省略w


使い魔リリィと魔王が自分の力を取り戻すべく、
迷宮を進み続け、立ちはだかるヒロインやモンスターと戦う本作。

自分の場合、使い魔が成人した姿に一目ぼれして衝動買いしたわけですが、
この手のゲームでは最近難易度を難しくしてプレイする楽しみを見出してきたので、
難易度は「難しい」でプレイ♪

ちなみに体験版はプレイしていませんし、説明書もほとんど見てませんwww

そんな状態から進めてみると、あらビックリ♪
見事に各ステージで地獄を見ましたよwww

敵強い、精気足りない、戦える味方がいないなどw

結局、毎回クリアする度に以前のダンジョンに戻って
精気と交換できるモンスターを乱獲することになりましたw

おかげさまで、プレイ時間の半分以上は作業的なものに・・・・

今のところ、6章の2つめのステージをクリアした段階ですが、
ロリな使い魔ではあまりにも限界を感じて、
止むを得ず・・・・本当に止むを得ずに使い魔をツンデレ思春期タイプに成長。

すると、これまでの苦戦が嘘のように、
ツンデレの無双が始まりましたよwwww

難関とされている6-2のモンスターハウスですら、
たった一人で回復なしで制圧したツンデレ使い魔。

もはやバランスブレイカーですね~。
これだけ強いと残念ながら頑張ってクリアした感がないので、
元のロリな使い魔のデータから再開することにします。

その場合、オクタヴィアの魔力に我が軍の全てがかかっているわけですが・・・・。
(中の人の声(かわしまりのさん)もあって、ツンデレ使い魔にする前までは
最前線で頑張ってもらっていますw)


そんな感じの『姫狩りダンジョンマイスター』プレイ日記でした~。







・・・・・・・・・『Areas』はどうしたって?
それは聞かないお約束♪(爆)
[PR]

  by you_desuno | 2009-05-07 00:17 | PCゲーム

<< 休日の過ごし方 とりあえずの近況報告? その1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ