今日から本気出します!

今日の18時30分・・・・ようやく『アレ』が届いた!!


そう、『GAⅡ 永劫回帰の刻』ですよ!!

c0123156_1923572.jpg


今回で最終作のGAⅡ。
これまでのGAを支えていたかなん先生がブロッコリーとの契約切れで
いなくなってしまいましたが、
それでも、やはり最後の作品までは見届けたいというのがファンというものでしょう。


ということで、早速プレイを開始したいと思いますが、
まずは自分のプレイ方針としては、

1.攻撃モードは使わない
(指揮モードだからこそGAはおもしろいと自分は考えております)

2.RA隊のみを指揮。 それ以外は全軍待機。
(初回プレイではルーンエンジェル隊だけで勝ちにいきます。・・あ、ルクシオールも使いますよ?w)

3.難易度はマニア
(ノーマル・ハードの選択肢は今更ありえないでしょう。 マニアでこそプレイ意欲が湧きます)

4.初回ヒロインはナノナノ
(GAⅡにおけるメインヒロインはナノナノだと主張w まぁ、これは好みの問題ですがw)


以上が自分の初回プレイにおける制約なのでした~。

さぁ、いざ行かん! 銀河の海へ!!!


――――――――――――――――――――――――――――――


---P.S---

『太陽の紅響曲』の扱いに絶望した・・・・・・・。
意地でもOPは太陽の紅響曲だけしか聴きません。

月聖の蒼炎曲?
そっちの映像は出来の良い公式MADですよね?(←言いすぎ)
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-12 19:25 | ゲーム(一般)

<< fripSideの思い出 みここ発売イベントレポ【またい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ