みここ発売イベントレポ【そして前説へ・・・】

【 】については、某ドラ○エっぽいサブタイトルにすれば
壮大なものになるかな~と思った結果です。反省はしていませんw


ということで、イベントから少し間が開いてしまいましたが、
『みここ』のイベントレポを書き上げました~♪

自分のめろキュー系のイベント参加は『ムーンタイズ』以来1年ぶりなので、
今回もそのとき並に気合を入れて・・・・・はあまりにも無理なので
自分が取ったメモのをほとんどそのまま公開する形でいきたいと思いますw

そして言葉足らずな部分を少し補足するということでご了承ください。


とりあえず、これまでの関連日記は↓

みここイベントレポ【整理券配布前の序章】

みここイベントレポ【整理券獲得】

みここアワード投票したよ!




――――――――――――――――――――――――――――

 >会場入り


整理券取った。4Fのゲームセンターを見学

(1~4Fはゲームセンターとなっており、凄腕の方々がたくさんいます)

同じ箇所で見学し続けたら、店員に注意されたw

(次にプレイする人なのかハッキリしない以上、邪魔になるわけですよw)

12:45になったので5Fに向かってみる

スタッフ「90番以降の方、いらっしゃいませんか~?」

おぉ!? もう自分の番まで呼ばれている

(スタッフの声は階段中に響いてましたので、聞き逃さないという点で助かりました)

12:50 会場入り

地べたに座ってみんな待機。イスはなし

横一列あたり、8人ずつ

自分の位置は前から5列目の右端2番目に座る

(整理券は90番でも、複数買いをする人が多いので比較的前に座れました♪)

前方の視界は良好。ステージはちょっぴり高め

見渡せば、色々な年齢層がいるように感じた

・・・・・・・あ、まだ主題歌全部覚えてないw(爆)

歌詞よりも手拍子のノリを覚えることが重要だと後ほど知ることに・・・


――――――――――――――――――――――――――――

 >開演


13:00 開演

新堂真弓さん登場 『会場のみなさん、こんにちは~♪』

前説担当ということで、イベントにおける諸注意あり

(携帯の電源を切ったり、撮影や録音、飲食禁止などなど)

新堂さん『みなさん、(上記の注意を)守れますか!?』

一同『は~い』w

(ほど良い感じで、会場内は一体となってますね~ww)

そして原画家の雛祭桃子さん、プロデューサーのMOKAさん登場


雛祭先生 『しとろんは~♪』


会場一同 『!?』




・・・・・・続きますwwww
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-11 23:11

<< みここ発売イベントレポ【パンス... 帰りますよ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ