人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みここイベントレポ【整理券配布前の序章】

こういった並び事はなぜか緊張するので、
とりあえず日記を書くことで気を紛らわせようかなと思いますw


まず、朝の出来事としては、
秋葉原から電車で一時間強かかる
『昭島』という地域にて、両親と合流。

親は車の引取で自分より先に関東入りしてたわけなのです。

・・・・で、両親の提案で車で送られることに。


これが失敗の元になるとは・・・・www

入り組んだ道を行くこと30分、
カーナビ(母さんナビの略)が道を間違えてることが判明。

この時点で9時。 新宿まで30キロ。
焦るあまり、mixiに日記を投稿w

何とか新宿まで到着したので
急いで電車に乗り込むと・・・
『各駅停車路線』w

快速に乗れば良かったぁ~!

そんな感じで秋葉原に着いたのは10:45ごろ。

廣瀬無線5Fの行き方が判らず、
タイムロスもありましたが、
何とか並ぶことに成功♪

・・・・整理券3桁は頂いたぜ!!\(^o^)/


以上が現在までの流れとなります。
果たしてどんなイベントになるのでしょうかね~♪

  by you_desuno | 2009-03-07 11:14 | 雑記

<< みここイベントレポ【整理券獲得】 旅行初日を終えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ