旅行初日を終えて

ようやく宿泊地にて風呂に入り終えた自分です。

本日の成果としては、
目的のメーカーのメモリを買えたことと、
サウンドカードについて下見ができたことです。

あとは、一万円するヘッドフォンを自分のプレイヤーで
試聴してみたところ・・・・。

あまりの音質の違いにビビりまくりましたwww
もう家にあるヘッドフォンは使えませんw
明後日にはもう一度聞き比べして買っちゃいたいですね~♪

他にはCPUやファンクーラーなども買おうかなと
見て回りましたが、取り付けられるか不安だったので、
今回は見送ることに・・・。

アニメ、ゲーム関連の店に入らなかったのが
初めての経験でした。
いまや通販で買える以上、この旅行では最後まで立ち寄らないかもw


明日(今日)は『みここの』イベント!!
無事に整理券が貰えるよう、少し早めに行きたいと思ってます。

では今日の日記は以上です~。
[PR]

  by you_desuno | 2009-03-07 00:43 | 雑記

<< みここイベントレポ【整理券配布... もうすぐ上野に到着~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ