人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新作情報(あの作品が完全版に!?)

今年の4月以降は購入したいPCゲームは無いかな~
なんて思っていましたが、そんなことはありませんでしたw

気になる『あの作品』が蘇ってくるのです。

その作品とは―――――





ステルラエクエス コーデックス(仮)




今春発売予定のステルラエクエスの新作。

2ch情報によりますと、シナリオの一新・キャラの追加・前作の謎が明かされる・・・・などでした。


自分は公式HPしか見ていないので、
新キャラの追加ということ以外は正確に把握してませんが、
ステルラエクエスは良作になり得る素質のある作品だっただけに、
今作でのボリュームアップは歓迎ですね~♪

C:driveの作品全体に言えることですが、
えちぃシーンを売りにしている裏では
一本の芯が通ったシナリオが盛り込まれているので、
想像を超えた良作になっていることがあったりしますw

主題歌も個人的にはかなり好きな部類で、
その一曲のロング版を聴きたいがためだけに、
正月に「GWAVE 2008 1st Experience」を買っちゃいましたしねw

・・・・え、他の収録曲? まだ「ALBA」以外聴いてませんよ?(核爆)


そんな感じで、新作の『ステルラエクエス コーデックス(仮)』
4月以降の本命として期待して発売を楽しみにしたいところです♪

値段はフルプライスなのかどうかは気になるところではありますが、
そこで小さいことを気にしても仕方ないので、諭吉を1枚までなら出せると宣言しておきますwww

以上、新作情報でした~。

  by you_desuno | 2009-02-24 15:35 | PCゲーム

<< Areas PieceRadi... 自作PCの見積もり(または妄想w) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ