Areas PieceRadio #07



『らっぴ~7』の今回、自分としては7回に向けて色々投稿していたのですが、
何と、今回の収録は前回収録の1時間後という事実www

いくつかの7回専用の投稿が水の泡となり、『ごらんの有様だよ!』となりました(爆)
まぁ、ネタ自体は毎回思いつくので大丈夫ですけどね~w


>せつ子の部屋

nao様から「雪降ってるのかな?」という疑問がありました。
答えは『積もってます』ですw
先日1回雪下ろししましたよ~・・・・。
しかもこれからさらに積もるだけに、気が抜けないところです。

読まれた投稿内容は、
せつ子の目が黒豆に見えて食べてしまいたいというのが読まれました。・・・・怒られましたwww

ですが、時期を外さなければ、おせち料理を使ってせつ子を表現してみるのも
おもしろかったかもしれませんね~♪ 惜しいことをしましたw


あとは、『ちょろぎ』をググッたら「朝露葱」がヒットしましたが、これで良いのかな?


>ダンボールの穴

・・・・・・・・・・・・・・・あれ? 今回このコーナーあった?(核爆)


>アリアス一刀両断

封印がいま、解かれる!!


っと、その前に、彩菜先輩とリィズの壁紙は描き下ろしだって♪ やったね!w

そして、いよいよ湖音ちゃんが話題になる日が来ましたwww

彼女の趣味は、キャンディー集め。
家族との仲は良く、控えめな感じの可愛い子。
そしてドジっ娘でお兄ちゃんが大好き。

全ては会えば判る!!!とのことでしたwww

期待させてもらいましょう♪


>ラズリのTie time

みゆさんが新潟出身のため、豪雪の苦しみを理解していることで
凄い親近感が湧きましたね~♪

こちらも最近はかなり酷くなってますので、頑張って雪下ろしをこなしていきたいところですw


>アリアス案内所

前回放送の宣言どおり、Areasの主題歌の作詞担当である山下さんが登場しました~♪
自分からは山下さん充てに投稿したつもりですが、
この日記の冒頭の通り、前回放送が公開されたときには
すでに7回放送の収録は完了しているので、投稿は読まれず・・・orz

とりあえず、「grand blue」は2番のサビが良いということでしたので、
そこに注目して、製品の発売を待ちましょう♪

あと、バレンタイン=誕生日ということでした。
放送が続けば、その日が公開日ですので、何かしらの投稿で祝いたいところですw


以上が今回のピスラジの内容でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2009-01-17 14:25 | PCゲーム

<< 今日はプチ旅行♪ 脳内嫁がズバリと当たってしまうサイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ