近況その2

大掃除が終わってないうちにガンダム無双2が届いてしまいました・・・orz

昨日も夜7時から5時間は掃除してたのですけどね~。
RPG的にはラストダンジョンまで来ているところですが、
そこからがまた大変という・・・・

まぁ、20枚を越える障子張り替え(←もちろん自力で)の完了で部屋は明るく感じてますから、
そのあたりが救いかなとw


さて、明日にはさらに『ミンナノウタ』が届き、
プレイしたいけど時間が取れない作品がプラスされます(爆)

無双2とミンナノウタではやはりV2で無双したい気持ちが強いので、
年内にミンナノウタをプレイするのは無理かもです・・・。

こうなったら正月に全力で楽しむぞ~!!
それまでは一足先にプレイされる方々の感想を見ながら意欲を高めておきますよw

以上、近況日記でした~♪


・・・・もしかしたらこれが年内最後の日記かも。
[PR]

  by you_desuno | 2008-12-18 14:56 | 雑記

<< 忘年会の後・・・ 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ