ガンダムvsガンダムを頑張ってます

Vガンダムをこよなく愛する自分の愛機を選ぶべく、
昨日はV1とV2を時間の許す限り練習しておりました。

結果、ハロの声が気に入らないという理由でV1に決定(ぉ)
(本当はブーツとハンガーの射出が使ってて楽しいからなのですけどねwww)

とりあえず、格闘系の繋げ方がサッパリ判らないため、
射撃メインの守勢に回るような戦い方で1秒でも長く戦える様に練習しております。

具体的にはフリーバトルでウイングゼロ×2機を相手に単機で勝てるまで
回避と射撃技術の向上を目指して戦い続けてます。
(できれば3対1で練習したかったところですが・・・・。)


日曜にはリアル親友宅にて共同戦線を張る予定ですので、
足を引っ張らないようなレベルまで仕上げておきたいですね~。

以上、ガンガンプレイ日記でした~。
[PR]

  by you_desuno | 2008-11-21 23:35 | ゲーム(一般)

<< 色々届きました~ 【SIN】【... ガンダムvsガンダム届いた♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ