夜のお供はこれだ!!

c0123156_146212.jpg

夜のバイトから帰ってきました。

帰り際にエスボードやったりしてましたが、
一日が無事に終わり、久々のマックスバリュに寄って、
明日(すでに今日)のパンを買うついでに、
ちょっぴりお酒を嗜んでみることに♪

人によっては「それジュースだろ!?」と突っ込まれるようなものですが、
一年前までは年に二回しか酒を飲まない自分にしてみたら、想像できないこの状況w

いつかはビール系に手を出してしまうのか・・・と思う今日この頃です。

何だか、コーヒーを苦いだけと感じていたのが、
いつの間にか飲めるようになっていた学生時代のころみたいww
[PR]

  by you_desuno | 2008-11-08 01:46 | 雑記

<< 巨人ファン終了のお知らせ 柿の木 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ